iPhone7を修理に出したら修理されずに戻ってきそうになりつつも修理された話2
クロネコヤマトの配送員さんが引き取りに来たのが11月27日。
翌日には修理センターに到着したようで、メールが届いた。
しかし!ここから先、全く状況が変わらないのだ。
修理状況の確認ページにアクセスしたところ、料金が発生するのでX日までに連絡をしてください、という表示はされているのだが、肝心のX日の表示がされていない。
向こうに届いた、ビキビキバキバキのiPhone7の写真は乗っているのに……。
またもエラーのようだ。
「日までにご連絡いただけない場合は返送します」と表示はされているのに、その肝心の日付が表示されておらず、連絡するためのリンク先に飛べないのだ。このままでは返送されてしまう。仕方がないので、また電話をしてもらう予約をした。
電話を30日にもらい、画面がうまく表示されておらずこのままでは返送されてしまうのではと心配している旨をオペレーターの方に伝えた。
オペレーターの方にその場で修理代金はOKであることを確認され、手続きを進めてもらうことになった。はずだったのだが……
12月3日、謎のメールが届く。
なんでだあああああああああ!!!!!
さすがに半分怒りを覚えつつ、3度目の電話予約。
電話をもらい、事情を話してその場で確認をしてもらうと、どうやら修理のGOサインが現場に届かなかったようだとのこと。しかしながら、返送の手配に入っており、こちらの手元には戻って来てしまうとのこと………絶望した……
そして、すでに3400円+税の料金は発生していると…………続く。