舮の一番先

今しか撮れない景色に感度高くありたい。最近フィルムも始めました。

平成29年(2017年)7月、浅草ほおづき市

f:id:cnc2359:20170709121927j:plain

▲7月9日から7月10日まで浅草ほおづき市が開かれているので、行って来ました。

7月10日お参りすると、4万6000日分のご利益があるという言われから始まったお祭りです。と、その前に……

 

f:id:cnc2359:20170709120430j:plain

▲浅草文化観光センターに行って、先日のリベンジをして来ました。今日は快晴で綺麗に撮れました!暑いですが!!

 

f:id:cnc2359:20170709120520j:plain

仲見世からも、モウモウとした暑さが伝わってくるようです。

 

f:id:cnc2359:20170709122221j:plain

浅草寺の前に屋台が出て、たくさんのほおずきを売っています。お姉さんの笑顔が眩しいです(笑)

 

f:id:cnc2359:20170709122202j:plain

f:id:cnc2359:20170709122438j:plain

f:id:cnc2359:20170709122255j:plain

f:id:cnc2359:20170709122646j:plain

f:id:cnc2359:20170709122925j:plain

▲とても暑かったのですが、カラリと晴れて夏らしい写真が撮れて満足です。